August 31, 2013

SCANDALERS NIGHT

既に行けないことが確定している 恒例の「SCANDALERS NIGHT」 よりによってこちらも今年がラスト・・

いつも仲良くしていただいてるCCの、大好きなヘベレケパーチーだけにとても残念。

テキーラガール・・泣(←結局そっち)

ま、僕が行けないので、雨が降らないからよろしいかと・・Next 期待しています。









Beach SidePicnic Final

いつもタイミングが合わず行けなかったBSP。今年がラストになるとの事。 
FREE FOOD & FREE DRINK ! 今年こそ行けるかな?行きたいぞ!







Atelier Anonyme

NEW LINK! >>>http://www.atelier-anonyme.com/


























August 27, 2013

What?

最近 動画ばっかり貼っております、このブログ。

そんなツマラナイエントリーでも、日々30名前後の訪問者様がいらっしゃいます。そんな奇特な方に向けて、
294m journal は 極めて個人的な 「価値観のお披露目の場」 として日々更新して参ります。

そういうと”ブログ”って文字、久しぶりにしげしげと眺めてなんだか異様な懐疑心に苛まれるこの感情は何
1.2年前まで、ブログ書く人=自己顕示欲が強い人 みたいなイメージもあり「ブログなんてよく書けるよね?」
なんて言われてましたが、今や皆様Facebookで惜しげも無くプライベート公開(笑)

時代は凄いスピードで変化してます。

勿論ワタクシも日常のアウトプットはFacebookにかなり偏っておりまして294m journalのFacebookページなんかも
作っちゃって。そちらでは古い画像から徐々にランダムにお披露目中。 

だから更新頻度も内容も変ってきたのね?って徐々にブログの役割も変りつつある今日この頃・・


やっぱりそろそろ”ブログ”って死語?笑。

SO WHAT?

勿論、辞めませんよ。

だって独特な世界感や空気感を出せるのがブログのいい所ですから。

ここは他人の「イイね」なんて気にしないマイワールド!アンチユニフォーマー 笑。


Welcome to 294m journal !


 



 


August 14, 2013

Celia Cruz



暑いね〜ニッポン!

東南アジア一暑いとか。

 皆様、熱中症対策お忘れなく。。

August 11, 2013

Shot


Firmes


FIRMES from Beth Miranda Botshon on Vimeo.

A tight-knit group of Mexican Low-Riders in the Bronx do their best to survive, working hard to support families, facing ghosts of the gang life they’ve left behind and deferring dreams in a country that is not theirs. Directed by Armando Croda and Lindsey Corder. In post-production with National Geographic Latino.

August 06, 2013

Passion





DYNOにかけたR8 V10でフルスロットル。

しかもストレートパイプ。笑 これぞエキゾチックの真骨頂。

初めてSEX覚えたガキん時みたく何度も何度も繰り返し見たくなるアノ感覚。

車関連でここまでドキドキするTVCMは久しぶり。

うって変わって最近通勤途中の交通広告でこれまためちゃくちゃトキメク広告を発見。

Be a driver . のコピーにこの写真。古典的だけどアプローチが最高。

無言のAUDI、言い切るMAZDA。表現は対局だけど、どちらも強いパッションと

アイディンティティを強く感じる。









August 03, 2013

Resize

Kansai Morning  10.3.2013 by 294m



















Kansai Morning  10.3.2013, a photo by 294m on Flickr.

ちょこっとだけリサイズしてみました。 最近、更新頻度が少ないですが......自分への刺激に。