Skip to main content

[B.S.G.S ] 2011.9.11 SUN start!!!!


しつこいですが・・
大阪南の第二日曜はBAY SIDE GO SLOW!!
秋ですし。

絶対心地よいです。
寒くなりきるまで時間の問題

ガレージも良いですが
走りましょうYO。





そして、当日9.11と言えば、
避ける事も出来たショッキングな事件。
リアルタイムで見てて
あまりの不甲斐なさに震えました。
間もなく10年。
Lets never forget and always remember 9.11.01. God Bless America.


peace!!!

Comments