[B.S.G.S ] 2011.9.11 SUN start!!!! September 07, 2011 しつこいですが・・大阪南の第二日曜はBAY SIDE GO SLOW!!秋ですし。絶対心地よいです。寒くなりきるまで時間の問題ガレージも良いですが走りましょうYO。そして、当日9.11と言えば、避ける事も出来たショッキングな事件。リアルタイムで見ててあまりの不甲斐なさに震えました。間もなく10年。Lets never forget and always remember 9.11.01. God Bless America.peace!!! Share Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Labels AUTOMOBILE LOWRIDER Morning cruise Share Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments
Comments
Post a Comment