Ace automotive @ Kumamoto



3年ぶり位の Ace Automotive. 熱くてとても繊細な同い年の熊本の星。

空港まで迎えに来てくれた横山氏、阿蘇山や現在の復興状況や震源地など、せっかく遠くまで来てくれたのだからと案内してくれる。

発生からそろそろ2年になるけど、まだまだブルーシートの数は多い。

道中車の中でお互いの感覚とイメージを何度も再確認しあうようなやりとりが心地よくなんとも言えない。

工場の中で必死に探した僕がAceに惹かれる理由。初めて訪れた時に感じた思いは

本当に色々あるが、現時点での納得出来るショットが一枚目。

露出も足らんし思うような絵にならんかった。また腕を磨いて撮りに行こうと思う。

本気で納得出来る一枚が見つかるまでは。


いや、ほんまよう喋った冬空の熊本、ありがとう。暖かくなったらまた近々必ず行くぜよ。



ACE AUTOMOTIVE


ACE AUTOMOTIVE


ACE AUTOMOTIVE


ACE AUTOMOTIVE

Comments

Popular Posts