Early summer



今FMのNEWSで
沖縄の梅雨明け宣言。
雨そんなに降った?
俺の力が足りないんかな?(笑

そういや、雨って、大事な約束やHAPPYな計画の
邪魔したりするし、基本的に嫌やけど
全部を洗い流してくれるイメージがある。

土砂とか浸水とか二次災害は恐いけど、
東北の方では暖かい時期の雨は助かるんやろな、と思う。
色々、メンタルの面でも。
そのかわり 
雨上がりは思いっきりドピーカンで。
僕も出来る事少ないけど
些細な募金とかは気がついたらしてます。
頑張って元気なりましょ。




そうそう
大阪もこのまま暑い暑い夏が来るんやろな〜。
ワガママは言えませんけどね。
ま、前から’64はエアコン無いんで・・
でも「もうダメだ〜っ」てなって
お店逃げ込んでエアコン切れていたら
それはもう逃げ場無い感じ。







RANDOM SNAP

こないだ四ツ橋のスタバ前で
真夏の青空みたいな色のスーパースポーツ
コレと赤黄色い430がお茶してました。
そこへ赤い64登場。
(笑)

Comments

Popular Posts