8月のBAY SIDE GO SLOW 


どーも♪♪ チキン野郎デス。
今月の第二のBAY SIDE GO SLOWは
ティキン294mの独断で中止です。

前回の時に痛感しました。

暑過ぎる!

今年はイベントも被ること無く
順調に7月8月やれそうでしたが
あきません・・誰か熱中症なります。
お盆真っ只中で、見える筈ないモノが見えても
怖いので中止で...(笑
宜しくお願いします。

そもそも「10時スタートが軟弱やで」という意見も(汗)
大阪ミナミの朝はSLOWなんですよ。
関モニも暑さ対策でスタートちょい早め?とか。
チョロリと聞きましたが
どうなんすかね~。

今年の夏は
ちょっと早めの時間で
ナイトクルーズとかしたいんすけどね。
例えばこの辺で...
街中だとバ○ロンにすぐ散らされて
メンドクサイし、
あの辺やとロケーションとか最高で
BESTや思うんですけどね。
オーディエンス居ないから
寂しいとかいう意見もありますが・・。

また考えます。
基本参加者ゼロベースで(笑)



Comments

Popular Posts