SOUND & BEER!



今日は久しぶりタワレコで音購入。
"BEN WILLIAMS" STATE OF ART
ワタクシにとっては初見のアーティスト。
基本的にジャンルレスなので、まず聴いて
「ガツん」とヤラレたら周辺掘り返して・・・
の繰り返しなので、ご想像通り広く、
浅い事この上無い訳です(笑)

このアルバムも視聴してみて
そのグルーヴィーなベースにガツん!
で、チーンお買い上げ。
そう、実に単純明快な訳です。

そんなNYの若手ベーシストが
奏でるグルーブに合わせて飲みたいのが
夏限定の「BROOKLYN SUMMER ALE」(笑
こないだ、たまたま見つけてリピート中
名前の通り喉越し爽やかアルネ~。
今の時期だけなので飲み残しなく!
どこで売ってるか?って?
自分で探してチョ~。

こんなのカッコつけて、
知ってるフリして聴いても意味無いです。
腰が、頭が動いたらそれでOKでしょ?
youtubeで他の曲も聴けます
でも、気に入ったら基本はCDね。
ダウンロードでゲトってばかりでは
良い音で聴けないアルよ。


Comments

Popular Posts