楽しんだはりますか?

楽しんだはりますか?



「ワンストップのブログ読んだら 元気出ます」
あるお客さん
「ありがとうございます」


のう天気な事ばかり書いていますが
書いてる本人も
悩みがない訳でもなく
思い通りの人生が進んでる訳でもありません


ただ
悩む より 楽しむ
これは、意識して生きてます


現実逃避ではないですよ 純粋に楽しむです


やっぱり
楽しんでる人の周りには、楽しい人集まってます
その逆は そういう事です
じゃあ
人生 楽しい人と沢山出会いたいです 僕


楽しい人達は、楽しくない事が嫌いです
焦り 争い事 他人を責める 楽しくないお酒
こういったたぐい 嫌わはりますよね


じゃあ こういう 良い輪 の中でゆっくり生活するほうが
楽しい し 幸せ です
良いエネルギーに囲まれて


ある経営者の方が言っておられました
今は、新入社員が50人入社したら
2年後には、半分の25人
その25人の1/3が
「うつ病の診断書」


で 国は「組織は個人を保護するように」と
ようは、切り捨てるなと
「いっぱいいっぱいな人間」 作っといて
笑かすな


自殺者 増え続けてる
ほんまに死んでまで責任とらなあかん事なん?
自分は自分やし 人とは違うし
開き直ったったらええんとちゃうんかな
失敗した人追い込み過ぎやろ 失敗するやんけ誰でも
もうワンチャンスあるやろ
何言うてるか解らん失敗だらけの政治家のおじい
責任とれよ


なんで? こんな事になったん? 日本


「楽しい」
無くなったんとちゃいますかね?
自分が楽しくないから
人攻めたり 現実逃避したり 弱者いじめしたり
一番嫌な人間ですよね


この際 書きたい事 全部書きますよ


TVとかもヤバないですか? 洗脳?
僕 ほとんど 見ないです TV
子供にもディズニーチャンネルです
僕はナショジオで もっと知りたい


お寺に書いてあった
「満腹な人間は増えている 満足な人間は少ない」


俺 今までの人生 めっちゃ 満足です
楽しくて 楽しくて
幸せです 感謝してます ありがとうございます


もっと もっと楽しみましょうよ
楽しむって 悪い事じゃないです 素晴らしい事です
自分自身の「心」の問題です


楽しんだはりますか?


**************************************


僕、アチコチに凄い好きな人が居てます。

ほんとに年に数回しか逢わないけど
なんか、急に話したくなるお一人。

ONE STOP AUTOの吹上さん
中毒性のある独特な空気感とセンスをお持ち。
ご自身のブログで素敵な事書いてはりました。

Comments

Popular Posts