KANSAI MORNING

節電も兼ねて、長期のお盆休みになる企業が多い中。
ウチの会社は短い(ま、通常通りの)お盆休み。
もう折り返し地点な本日は、道中で非公道仕様風な

車達に次から次へと抜かれながら・・。



カンモ二へ。
現地には気合の六時半入り。
誰もおらん・・。流石に早すぎ。


盆休み中なので、ちょっぴり寂しい感じでしたが、
OKAY!全然楽しかったです。
164さん朝起こしてゴメンなさい。


カンモニはスタートが早いので、
8時半に現地出て、10時泉大津到着。
なんて二束の草鞋作戦が実現可能か否か、
算段した結果、 なんとかなりそうだけど、
ん~さすがにシンドイ感じ。

そういえば、
先日のブログで"BAY SIDE GO SLOW”は中止ね!
って書いたし、盆休みやし誰もこんやろ?
などと高をくくっていましたが・・
カンモニの帰りしな 某氏ヨリ着信アリ。
「あれ?今日無いの~???」
来てくれてたみたいです。
サ~セン・・来月からキチンとやります。









Comments

Popular Posts