Life





今日のダイジェスト。
まずは左のチケット
心斎橋大丸の「ねこ」展。
血液型くらい 良く聞かれます。
「あなた犬派?猫派?」

・・・えっと、
正直「どちらでも無い」が答え。
でも敢えて、選ぶならば猫。
どこか自分に似ている気がする。




続いて梅田では”フィエスタメヒカナ”
毎年スカイビルの麓で開催されてる模様。
初めていきましたが、
朝から晩まで飲んで食べてステージでは踊って歌って。
BEERガンガン空いちゃいます。
残暑の鉄板メニューに決定。
画像右下のSoLのコースターから
現場の空気を感じてください(無理矢理)





最後は同じスカイビルの映画館で
「LIFE IN A DAY」
前にもブログで紹介しましたね。
今週末で終わりのようで
連休最後のレイトショーは席空っぽでした。




Youtubeという巨大なソーシャルメディア
が生んだドキュメンタリー。

人生楽しいことや嬉しいことばかりじゃないし
特別な事が起こる事が素晴らしいわけじゃない。
世界中で、様々な人がそれぞれのスケールで生きてる。
何も起こらない1日はつまらない1日ではない、
今日、迎える明日がある事が
本当に幸せなんだと感じる映像作品でした。

Comments

Popular Posts