SOUTH OSAKA

三連休中日は和歌山~築港までゆったりドライブ。
やっぱ南大阪最高やな、って思えるパターン。

まずは灯台が目印。
この丘越えたら目に飛び込んでくるのは廃墟・・・
やなくてプライベートビーチ。

和歌浦Bagus。ちょっと早めについた為、
中覗いたら店員は中のハンモックで昼寝中。
仕方ないので上の木村屋のロビーでまったり。 



ここのカレー最高です。




ゆるいライステラス状の店内は外も中も曖昧。
さすがに最近は肌寒くなりましたけど
オンシーズン真っ只中にチルアウトするには
最高のロケーション。
行ってみりゃ解ります。






この日は大阪~和歌山のフラサークルのお披露目会。

毎週末なんかライブあります。
ここ和歌浦Bagusは夏限定オープンなので
スケジュール要確認を!
ちなみにここのビーチBBQは出来ませんので
そこ、お間違えないように。




堺まで戻って夜は

Terminatorも今年で20周年。
築港で19年毎年フリーの野外ダンス。
この環境、感謝してます。
沖縄からKINGRYUKYU迎えての20周年パーチー。
"SUPER SOUL SHOW”最高でした。

ちなみにこんなロケーション。
沿岸地域ならではの特権
早い時間に隠し撮り。

充実した残暑。








Comments

Popular Posts