WEEK END

そうそう、
先日のBAY SIDE GO SLOWは
結局ワンマンショーでした。
あ、Garage出すときに1匹だけ参加者が(笑



先日、とあるSHOPの社長様と少しお話していて
本場のシーンとか、CAR CLUBの重要性とか云々。
非常に興味深い話。

"お気軽大好き”な自分なので勝手に走ってりゃ誰か来るでしょ?
って感じでしたが、とりあえず一人で継続はさすがに
そろそろ限界?(笑
ようするに、あんまり魅力無い感じなんやろな 、とも。

ま、ネガティブな事言うててもしゃあないんで
自分が飽きるまでは暫く続けますけど(笑



予定通りのコースを流して帰りは
漁港にある市場の食堂で海鮮ランチして帰りました。

港に停泊している漁船...





どう考えても完全に海賊。



んで、月曜はフリマ



この場所、実はあの当時以来
足を踏み入れる事が無かったので、
ほんま18年振り位です。



記憶していた以上に広い会場でした。

来月のBAY SIDE GO SLOW
お待ちしてます。

Comments

Popular Posts