Scandalers Car Club 10th Anniversary

先日のSCANDALERS C.C.周年記念パーリー
とても楽しい夜でした。
自分は翌朝そのまま始発で東京出張やったんですが、
帰る直前にテキーラタイム始まり!
危うくそのまま居残り確定デシタ....。

しかし寒いのに殆どの人が駐車場やったような.... 笑。

改めて、SCANDALERS C.C.
10周年おめでとうございます。
素敵な仲間です。
ここから10年も勢い付けてお願いしますね!

「がっつり写真撮ってな〜」ってお願いされましたが



シウバ君↑↑↑と、もはやプロじゃないか?と思われる
3LAちゃんが、ガッツリ撮ってくれてたので
ワタクシはパラパラと。。
少しだけですが、UPしてます。
俺の車が無いじゃないか!?!?!
とは言わないでくださいね。
気まぐれなので。笑

最後に、シウバ君。
三脚、ちゃんと説明書見ようね。。


Comments

Popular Posts