WEEKEND

今年最後のBAY SIDE GO SLOW。
結局一台でございました。
そんなもんちゃあ、そんなもん。笑



土曜は・・・この人の笑顔を見に・・
仕事があるにも関わらず
ホンコン君に無理矢理案内をお願いして




直接お話した事無かったのですが
134さんがとにかくメチャクチャ暖かい人。
お互いの会話の空気感とか
本当に羨ましい環境。



自分、カリッと焼いた薄切りのパンに
たっぷりのピーナッツバターとハムをサンドしたのが
大好物なのだが・・・まさにそれ。
薄い四角いボディにこのテール。
痺れマス。今宵も頭から離れません。


そういえば道中、アチコチからCALLが・・・・
どこからか岐阜出没情報がリークしてる模様(汗
そんな中、LOCAL HEROの432さんからも。

夕方頃にパラローにいらっしゃるとの事で
今までキチンと面識があるわけではなかったのと、
是非キチンとご挨拶したかったので
いい機会でした。

PARADICE ROADは・・・・
百聞は一見に如かず、博物館。
下平さんとも少しお話出来て
刺激的且つお腹いっぱいの一日でした。

お店の写真とか色々撮れば良かったのですが
そんな余裕無し・・また次回。


帰りはSCANALERS C.C.のプレジ
Tuff-Gさんと待ち合わせしてSTEEZへ。
色々あれやこれやと結果報告。


岐阜→名古屋→京都
濃い濃い土曜。




話は戻って本日、

LAVISHでSHOEBOX撮影。
即効で仕上げます。(汗
正直、今の短焦点1本ではキツい。
レンズ欲しいけど、自分の中では
優先順位低いのが本音(笑


おやすみなさい。

Comments

Popular Posts