Auto Service Matsui
























Auto Service MATSUI様
毎度ありがとうございます。
お待たせしております名刺の増刷
今週末には届けさせていただきます。

時間はかかりますが。
簡単なお名刺程度なら、おつくりします。

お気軽に life294m@gmail.com




そういうと

なんか最近、自分のブログが
非常に微妙・・・

Webに落ちてる画像貼ったり、
Vimeo貼ったり。
なんか”拾いネタ”のオンパレード。

ま、自分の中でのSNSは、好きなモノ・コトの
憶え書きツール程度でしか捉えてなくて、
この無駄で優雅でな物達を書き留めておくのには
丁度良いのやけど・・
にしても、相も変わらずネタは雑多やし・・・

まして、いつも見てるで!なんて言われた日にゃ
あんなネタばっかなのに・・・と
恐縮しちゃうし(笑)

ほな まともな内容書け~!?って・・・・・

ね。

ん~ まっ難しく考えてもロクな事
思いつかないので。

そろそろ暖かくなるみたいやし、
”リア充”目指して今まで通り
自分にシンプルにいこ。




Comments

Popular Posts