Never give up !


今週末は”BAY SIDE GO SLOW”
2012年3月11日(日)10時start 。

さっきまで、当日の天気の様子など
いつもの軽いノリで、ここに書いてありました。
浅はかな自分に反省。

冒頭は書き直します。

去年、たしかB.S.G.Sの前々日
震災から”もう”1年。

原爆事故含め、被害はまだまだ収束していません。
大きなことは出来ないけど、小さくとも自分に出来ること、
つねに意識しておきたいと思います。











途中、岸和田のファミリーマート(湾岸線高架下)に寄り道して
そのままりんくうタウンの南側にあるファミリーマートまでの
短いクルーズです。


南大阪で、定期的に集まれるクルージングが
無かったように感じて 「午前中で解散できる」を
コンセプトに2009年より毎月開催しております。

LOWRIDER HOTROD TRUCKI'N  VW etc.....
I  Love California! な皆さん
お気軽にご参加ください


場所など解らない方は
090-3926-2977ヘモシモシどうぞ。

Come and Join Us!!

Comments

Popular Posts