Tomohisa&Makiko

Sweeeeeet. by 294m
Sweeeeeet., a photo by 294m on Flickr.


先週仲間の一人が、新しい角出を迎えた。
仲間?親友? 今の自分がそう呼ぶには、少しおこがましいまもしれない。
本当に仲の良い地元出身の仲間たちと初めたnextformというデザイン集団。

最初は地元のやんちゃくれの遊びで始めたモノ。
クリエイティブな創造に行き詰まり、息苦しくなって
勝手に一人で離れて好き放題やって
小さな裏切りを幾つもしたと思う。


こんな自分でも
久しぶりに逢う場所では
いつもみんなは暖かく迎えてくれた。 

遠い昔、それこそ20年位とちょっと前、中学から同じだった親友
「お前くらい気まぐれなヤツと仲良くしてくれるヤツに悪いヤツ絶対おらんな・・
と皮肉交じりに言われた一言が今も印象的。

今は本当に色々感謝してる。 


今回の結婚式でも久しぶりの面子と逢い
心から思った。

そんな仲間の一人が”親友”って言葉ととても大切にしている。
35年生きてきて、その意味がようやく解るようになった

クサいけど、”親友”ってとても良い。




最後に、本当におめでとう!
いつまでもお幸せに!
Congratulation!

Comments

Popular Posts