The Do-Over Osaka

5日は朝からスタバで待ち合わせて
The Do-over OSAKA !行ってきましたYO。

最高のロケーションと最高の音。
しかもフリー!

昼間のこういうピースフルなパーチー
これからもっともっと増えたら面白いですね。

What's Do over.


































締めくくりは最高のSUNSET
楽しかった。

特に、オーディエンスが皆最高でした。
こんなんマユツバでいったらアウトです。

でふと考えた事。

最近何かにつけ、斜に構える人多い気がします。
自分らで盛り上げな(楽しめな)いいイベントなんて増えません。
車のイベントでも自分らでダメにしてる人 沢山見ます。 

内容の趣味が合わないなら鼻から参加しなければ良い。
参加して、人がやってるの見て文句言うのは
後出しジャンケンと同じ。

もし本質を誤解しているなら、間違えているなら
自分が実行して”本物”を見せてあげれば良い。


  御託並べてますが、個人の意見なので
  お気に召さない方、耳ふさいでくださいね。 


   最後に、
前日の4日にMCAの不幸のNEWSがありました。
   当日J.ROCCもPlayしてましたね。

   R.I.P. MCA


 

Comments

Popular Posts