Suzuka Street car nationals 2012

Suzuka  Street car nationals 2012 by 294m
Suzuka Street car nationals 2012, a photo by 294m on Flickr.

年に一度のお楽しみ。今年は搬入ゲートをくぐった瞬間に
小雨がパラツキさすがに焦りました。。

会場で、朝一に雨を感じた方、あれ多分自分のせいです。
どうやら、本物みたいです。


あと、午前中に車の外に小さな赤いソンブレロ出しておりました。
ごめんなさい。

今回はほとんど写真とっていませんが
数少ない写真はボチボチUPします。


Comments

  1. SCNお疲れ様でした!挨拶程度しかお話し出来ませんでしたね、、、でも実際にお会いできて良かったです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 106さん>こちらこそ、お声かけ頂いて驚きました!
      ゆっくり話できずでしたが、ぜひ次回また機会あればLINKお願いしますね。

      Delete
    2. 294mさん>コチラこそ、よろしくお願いします!

      Delete

Post a Comment

Popular Posts