Weekend



土曜日は久しぶりにSteezへ。

お取置き(こんだけ溜めると不良在庫?スイマセン)

お願いしていたお品物を受け取りに。 

そんなお取りおきの中の1枚 「THEE EAST L.A. PHILHARMONIC」

最高に心地ようございます、164さん流石

まだ聞いてない方は是非オーダーしてみてください。










仕入れのコンテナが入ったと情報を聞く度、覗いていたアンティーク屋で

少し前から目をつけていたインダストリアルな雰囲気漂う真鍮のワークライト。



「まだ暫く売れないだろう」と油断していましたが、今日たまたま覗いたら 

プライスタグの上に「東京行き」の文字が。聞くと、来週には東京の系列店に

移動させるんだとか・・ 古い物は出合って心奪われた時が最高のタイミング

という初心に戻り、迷わず購入。


実はまだ灯を入れてません。

ワット数をちょっと吟味しつつ、来週末までお預け。

最高ですな。。





Comments

Popular Posts