What?

最近 動画ばっかり貼っております、このブログ。

そんなツマラナイエントリーでも、日々30名前後の訪問者様がいらっしゃいます。そんな奇特な方に向けて、
294m journal は 極めて個人的な 「価値観のお披露目の場」 として日々更新して参ります。

そういうと”ブログ”って文字、久しぶりにしげしげと眺めてなんだか異様な懐疑心に苛まれるこの感情は何
1.2年前まで、ブログ書く人=自己顕示欲が強い人 みたいなイメージもあり「ブログなんてよく書けるよね?」
なんて言われてましたが、今や皆様Facebookで惜しげも無くプライベート公開(笑)

時代は凄いスピードで変化してます。

勿論ワタクシも日常のアウトプットはFacebookにかなり偏っておりまして294m journalのFacebookページなんかも
作っちゃって。そちらでは古い画像から徐々にランダムにお披露目中。 

だから更新頻度も内容も変ってきたのね?って徐々にブログの役割も変りつつある今日この頃・・


やっぱりそろそろ”ブログ”って死語?笑。

SO WHAT?

勿論、辞めませんよ。

だって独特な世界感や空気感を出せるのがブログのいい所ですから。

ここは他人の「イイね」なんて気にしないマイワールド!アンチユニフォーマー 笑。


Welcome to 294m journal !


 



 


Comments

Popular Posts