Before They Pass Away by Jimmy Nelson






Facebookのシェアで知りました。
イギリスの写真家Jimmy Nelsonという方の貴重な記録。

ナナメ目線で見るとそれなりの資金が無いと実現不可能なプロジェクトですが
本当に価値のある投資やと思います。

立地条件の違いやさまざまな文化や歴史的経緯を背景に
多様化した空気感や生き様を目の当たりにする事ができる。
同じ地球に暮らす人類でありながら、出逢う事も無く
その存在自体にも気がつかないまま一生を終えるかもしれない
我々の暮らす大量消費社会は、彼らの貴重な生活圏にも
なんらかの影響を及ぼしているのだと思うと
とても複雑な気持ちになる。

Before They Pass Away

「彼らが消えてゆく前に」


心揺さぶられ、小さな気づきに明日の自分の何かに変化が
もたらされるならば、それは大きな力になる。


http://www.beforethey.com

ウェブサイトで閲覧も出来るけど、是非購入して手元に置きたい一冊
これは、人類の家宝やと思います。



Comments

Popular Posts