Osaka Auto Messe 2014

http://www.flickr.com/photos/294m/12707758435/in/photostream/



チケットもらったので行ってみました。

写真は殆どありません。

”運転席にバッド”


僕らの年代には「ああっ・・」ですよね。


あとスカッシュ。あの匂い嗅ぐと今も脳裏に過去の記憶が・・

学校帰り、意味も無くOBの方にラチられて・・

今みたいに物騒な物が簡単に手に入らなかった時代

こんな小学生みたいな「やったろか」感が

日本のカーカルチャーの底力だったり?

漫画の世界ではございません。

それにしても86が多かった。

TOYOTAの戦略は間違いでは無かったようです。


パーツも多いし、若い方のオーナー増えてるみたいで


車好きが増えるのは良い事です。







Audiのデザインはやっぱり力強いです。

他メーカーがこぞって真似しますが

なんか変な意匠が入って大人げない中

Audiは面の構成力に長けてる気がします。

無駄が無いのにまとまってる。

凄い事やなと。






Comments

Popular Posts