38 The Best




























仲間の分も含め、やっと入手出来ました。開ける前から表紙に絶句。
個人用に選んだのは、黒+モノクロヴァージョン
ビシッと刷られた黒に、マットPP加工さらにシルク厚盛り+ホットスタンプなんて
仕事柄こういう拘りに、本当に想いが伝わる。そういえばお楽しみカードがあるんだな
と、ふと開いてまた絶句・・・

なんとDanny Boyのカードが・・仕組まれたのか、運命か。





























過去の38の仲でも一番刺さった記事(厳密に言うと「言葉」)が彼の特集だったので、
お楽しみの当選は外れたけど予想外の展開に最高にハッピー。

野球カードでは・・上手く例えられないので・・ビックリマンに例えると、
ヘッドロココが出た感じ・・・?



レギュラーの38シリーズと共にこれで最後と思うと本当に寂しいですが、
全て”レジェンド”に関する記事。何度も読み直せるから心配無いか。
これからも末永くよろしくお願いします。









Comments

Popular Posts