Pride.



少し前のモデルが再販されていますね。
進化出来る余地を残し、ミニマムに自分の役割を明確に体現したのが
この一つ前のモデルまでって感じだったしね。

国内モデルでここまで自信に満ちあふれたCMもあまり見た事が無い。
世界基準。それも先進国だけでない、地球上のあらゆるシーンでの
使い心地を想定されたスタンダード。

日本人のその類いまれなる物作りへの執念は、コンセプトが明確で
あればあるほど色濃くそのモデルに反映され
唯一無二の存在を生み出す力を持っていたと思う。


今、そんな車作りが出来ていないメーカーに問題があるのか?
それともユーザー側の我々の意識が変わってしまったのか?




色んな意味で恐らく頭の中だけがリアルに体感出来る世界の、
もうすでにかなり先を見すぎているような気がします。

車業界だけでなく今「少し前」の感じが流行っているのも
そのせいかな?












Comments

Popular Posts