Julie-O


昨日のエントリーですっかりチェロの音にヤラレタ一人。

kevin"K.O"Olusolaの音源チェックしてて出会った「Julie-O」という1曲

チェロってクラッシック音楽で使うし上等な感じやけど、刺さったものは仕方ない。



音楽って思わぬところで琴線に触れるから面白い。

でもそれには一部バックグラウンドを踏まえて「スタイル」として好きな

ジャンル以外にどうやら癖というか方程式があるらしい

ウチの相方は昔、音楽やってたのでいつも自宅でいっちょカミしてると

「あ〜好きそうね」と言われる、また逆に「これ好きでしょ?」もある。

様々なジャンルで共通する癖や方程式、自分では気がつかんのやけど。

今度その種明かし聞いてみよ。








Comments

Popular Posts